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イベントスペース

イベントスペース

郵便局のロビー内や屋外スペースを利用した商品・サービスPRや販売、説明会・講習会、展示・装飾、アンケート調査等が行えます。全国47都道府県の局内・局外が対象です。

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媒体の概要

対象局 全国約16,000局
実施期間 1日単位
連続使用 3か月間
申込件数 1局1枠~

媒体の仕様

使用可能なスペースのサイズは郵便局によって異なります。お気軽にお問い合わせください。

料金(税込)

サイズ 期間 SS局 S局 A・B局
6.6㎡以下 1日 33,000円 22,000円 11,000円
サイズ 期間
6.6㎡以下 1日
SS局 S局 A・B局
33,000円 22,000円 11,000円

注意事項

  • 実施日・実施局は、郵便局の状況等により、ご希望に添えない場合がございます。
  • 受付後、広告内容の審査及びお申し込み手続きをいただくため、1~2週間程度お時間をいただきます。以下1・2は必須、3・4はご使用の場合のみご提出ください。
    • 審査依頼書(所定様式)
    • イベント企画書(所定様式)
    • 当日使用ツール・持込物品(当日使用するパンフレット・ポスター等の掲出物、のぼり・看板・配布物品その他持込物品・機材等)の画像
    • 事前告知物等(他社の広告媒体に掲載するものを含む)
    その他必要に応じて資料をご提出いただく場合がございます。なお、審査用にご提出いただいた広告物等はご返却できませんので予め返却不要のものをご準備ください。
  • 実施期間中の意匠変更又は契約内容の変更はお受けいたしかねます。
  • イベント内容によっては、自治体への届出等が必要になります。
  • 実施場所(原則、郵便局ロビー内。ただしATM周辺を除く。)・実施日時等について、事前に郵便局とご調整いただく必要がございます。※貸出物品・電源等については、ご相談に応じます。なお、屋外スペースの場合、実施場所が敷地内であっても、行列・のぼり等が公道に出てしまう場所や態様では実施できません。
  • イベントスペース外の勧誘行為はできません。
  • イベント実施の際は、お客さまの社名及び担当者氏名が記載された胸章を着用いただきます。
  • イベントに関する一切の費用はお客さまにご負担いただきます。
  • 天候不良等やお客さまのご都合を理由に、イベントを実施されない場合でも、広告料の返金はお受けいたしかねます。
  • イベントの実施に当たっては、「郵便局イベントスペース利用規約」に定める注意事項を遵守していただきます。遵守いただけない場合は、ご利用を停止させていただく場合がございます。

局区分について

利用者数や立地状況等から下記の4段階に区分されています。

SS局 各地の特に大規模な郵便局 S局 比較的大規模な郵便局
A局 比較的中規模な郵便局 B局 比較的小規模な郵便局

お気軽にお問い合わせください

広告サービスに関するご相談はもちろん、財政削減・財源確保に関するご質問・ご要望等、お気軽にお問い合わせください。

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